人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R 誰に似たのだよぉ

今朝から のどが痛くて声の出ないR
先に小児科で見てもらってから登校することにした

小児科ではすんなり診察し お薬もらって終了
そういえば
・・・2.3ヶ月前から気になっていた右足の魚の目
何週間か前に 旦那とRの2人で皮膚科に行かせたら
Rが大暴れして診せなかったらしい かなりの大暴れだったようで
先生も諦めて 漢方を処方してくれました
が、食前に飲むので1回も飲まずじまい・・・
お!
旦那もいるし 皮膚科に行く事に!!!!
Rは診てもらうときになったら抵抗して大騒ぎ
上半身は私が抑えて
足側は旦那が抑えて
先生が試験管か片手に実行!!

R「ちょっと待って!ちょっと待って!」
先生「いっぱいね他の患者さんも待ってますから、時間はありません」
R「こわい!こわい!痛い!痛い!止めて!」・・・2.3分ほど叫び続けましたぁ

先生&看護師さん 待合室の皆様 お騒がせして申し訳ありません
どんな治療やってんだ?!大丈夫か?尋常じゃないぞぉ!
と 思われたに違いありません・・・

摂氏300度で焼くようで
ホントは2週間後にもう1回焼いて~
を2.3回ぐらい通院するんだけど
先生も「もうやだ この子」?だったかは謎ですが
1回で「3週間ぐらいしたら ポロッと取れますので大丈夫です
もし 水ぶくれになったら水 抜いてくださいね」
今回限りで終了のようです

その後 無事 登校
(付き添ってですが)運動会の練習のようで体操服に着替えさせ
校庭まで着いていきました

はー仕事より疲れた

帰宅後
Rが頑張ったので アイカツカード2枚買ってあげました 
by rucafe | 2014-09-16 21:39 | 日々の出来事